子供から修学旅行のお土産をいただいた。

修学旅行先は「シンガポール」




私は実家の親の面倒を見ていることもあり、
子供については嫁に任せっきりで放任主義。

実家と会社の往復ばかりで、
家に帰るのも月に10日は無い。
いつのまにか修学旅行に行ってたようだ。

家に帰ったとき、ちょうど旅行から帰宅してた。

「おみやげどれがいい?」と言われ、
お土産があってちょっと安堵した。
(お土産は要らんと言ってたのに)
気遣いが出来る子や(●´ω`●)

お土産を選ぶことに(p_-)

お土産が動物のぬいぐるみ。(゚Д゚;)何故に。
それとキーホルダー

その中から、こいつをいただくことにした。





ぬいぐるみは
・チーター?
・シマウマ
・コウモリ
などいくつか居たが、サイをチョイス。


マーライオンがいるキーホルダー。



なぜに動物のぬいぐるみ?聞くと、
サファリパークに行ったらしく、
可愛かったから買ってきたらしい。( ´艸`)


食べ物の好き嫌いがめっちゃ多い、
そして「食べず嫌い」。
家で食べるものは偏って居ることが多い。
外国の料理が口に合うのか?心配してたが、
美味しかったと言ってた。
現地の人の訪問宅で、
手づかみで食べてきたと誇らしげに話す。
ちょっと驚いた。(゚Д゚;)

大人になったんや・・・と痛感した日になった。

お土産は大事に使わせていただきます。(●´ω`●)





0 件のコメント:

コメントを投稿