当たって!ナンバーズ3(35週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)



さぁ9月に入りました。

このチャレンジも残り4ヶ月。




8月中の的中でプレゼント企画を催す心づもりでしたが、

結果当たらず。残念(ノД`)

この企画始まって8ヶ月経過して、的中は3回(ボックス的中)。

的中回数を考えると当たっている方だと思う。

購入金額に対して回収金額は62パーセント。

残り4ヶ月でどこまで盛り返せるか!?

ボックス的中なら、あと4回は的中させないと、

実戦終了までに回収率は100%超えるのは難しいところです。

となると、結局はストレート待ちか(ノД`)




8月までの結果を見て、よくよく考えると、

ストレート的中を狙わずボックス狙いに徹していれば、

8月までの回収率は124%の結果は残せていた計算になる。



目標である年間収支をプラスで終えることが出来るか?

コレを達成するためには、

今やっているセット購入は不適切な買い方ではないか?

そう思える。

いや、そうだという結論に達しそうである。

結局ストレートが来ないと、
プラス収支に持って行くことが困難な状況である。

この実践はなんとか成功させたい(*`Д´*)

ストレートが来ることを祈る。
















35週目の結果です。

購入数時は「831」


8月28日・・・「185」

8月29日・・・「

8月30日・・・「62」

8月31日・・・「007」

9月 1日・・・「906」






今週の投資   「  1000円」

総投資     「 34600円」

当選金総額   「 21600円」

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」
  :居酒屋  「ー 2400円」


収益      「ー16700円」

的中回数    「 3 回 」 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿