当たって!ナンバーズ3(31週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)



冷たいご褒美でリフレッシュ。

再度的中目指して












購入数時は「831」

結果は、


7月31日・・・「7

8月 1日・・・「463」

8月 2日・・・「722」

8月 3日・・・「66

8月 4日・・・「02」




今週の投資   「  1000円」

総投資     「 30600円」

当選金総額   「 21600円」

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」
  :居酒屋  「ー 2400円」


収益      「ー12700円」

的中回数    「 3 回 」 




先週の当たりで、

冷たく美味しいビールをご褒美でいただいてきました。

このくそあつい猛暑にはサイコーの一杯でした(●´ω`●)

8月も暑い日が続くので、
もう一杯欲しいとこですね。

流石に2週連続的中はならず、
そう甘くはないですね。

ナンバーズ3(ボックス)の的中確率でいうと1/166。
現在の的中確率が3/156なので、
正直(゚Д゚;)良く当たってる方なのね。

この調子で4回目の当たりを早めに引いて、
ご褒美を獲得したい。



8月中に当たれば、
誰かに何かをプレゼント企画でも考えようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿