当たって!ナンバーズ3(27週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

後半戦スタート!

スタートダッシュならず。





シェンロン、願いをいえ



後半戦始まった( ^o^)ノ

結果は次の通り。

購入数時は「831」



7月 3日・・・「

7月 4日・・・「713

7月 5日・・・「749」

7月 6日・・・「817」

7月 7日・・・「46」



今週の投資   「  1000円」

総投資     「 26600円」

当選金総額   「 15300円」(908購入時×2的中)

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」

収益      「ー12600円」





後半戦そうそうに当たりは引けなかったが、

聴牌が来てるよ。

いい感じの流れが気てるかも知れん。



なんて思いつつ・・・

つらつら書いてるブログも久々の更新。

ここ数日、何をするにも


全くやる気が起きない


この暑さにやられてる感じはあるが、

購入したチェアーが心地よ過ぎて、

やる気が削がれる(゚Д゚;)

こんな宝くじの結果報告でも書かなければ、

ブログの更新すら危うい心情。

おしい!
もう少し!
あと一歩!
残念!

後何回口にするのだろう?


あ、そうそう。

数日前TVで、
潰れそうなラーメン屋を繁盛店に蘇らせる企画の番組があって、
そのラーメン屋が福岡市博多のラーメン屋だったので、
食いにいこうと思いたった。
(僕ラーメン好きなんで(●´ω`●)食べたいと思ったのね)

強い日差しが照りつける炎天下の中、
博多駅から歩いて20分ほどかけて店に向かったわけです。
(気温30度越えてたな)


昼13時過ぎくらいかな。
店目前で遠目に見て、
全く行列もなにも出来てなくて、
何でかな?なんて思いながら目の前に来てみると

休日」!?


(*`Д´*)つぶれそうやったんやないんか!!!!?

汗だくになって行った甲斐もなく、
茫然。

博多駅周辺、オフィス街だよな。

平日に閉めんのかい!


TVでは、
休みのことなんて一言も言ってなかったようでしたし、
ネットでしっかり確認しとけば、
こんな事にはならんかった(ノД`)

またの機会!
今度!
次!

後何回口にするんだろう?


当たりも、
美味しいモノも、
お預けを食らった今週だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿