CMで映画の予告編見てると、 映画見に行きたくなってくる

最近の映画、特に実写映画が気になる


日頃から、レンタルショップで借りて見る。
そんな程度でしか映画作品を見ていないんですが、
映画館に足を運ぶ気持ちが高ぶっている。

小栗旬=坂田銀時(゚Д゚;)
完全にハマってると感じるのは僕だけでしょうか?

見たい!!

夏休み期間中に子供と行く予定なのですが、
はて、なにを見ようか?
個人的に気になる映画はいくつかある。


銀魂



アニメ面白いんですよ!
小栗旬・橋本環奈が役柄にハマってそうなので見てみたい。



ジョジョの奇妙な冒険



アニメ発売当初から読んでいる「ジョジョ」
予告映像見たけど、
映画館に見に行ってみても良いかなって思った。
あとは原作通りに作られてることを期待したいな。




パワーレンジャー



基本的に戦隊モノ好きなんですよ。
ストリートはどうなんだろ?
やっぱりゴジラとか別物みたいになった感じで、
戦隊モノも日本のものとは別物仕立てな作品になるんだろうな。



ザ・マミー



5000年封印された究極の悪!
ハムナプトラみたいな感じになりそうな雰囲気。
好きなアクションだからいいんだけどね。



こんなところですかね。
子供と見るのは、
おそらく「銀魂」になるでしょう。




映画の前売りチケット購入でもポイント貯まる

「ハピタスからのムビチケ」

前売りで、特典が無い映画だと
ムビチケ」で買うのがお得。

ポイントサイト「ハピタス」を通して
「ムビチケ」で前売りチケットを購入しますと、
400円前後安くなります。
(ムビチケ対応の映画館が対象)
大きい映画館ならある程度対応してます。




安く買えて、ハピタスポイント(1P=1円)も付きます。

支払いはクレカ・docomo・au・Webmoney
(コンビニ・現金不可)

もし見たい映画があって、
前売り特典が無い・特典は必要ないなら、

ハピタス」経由の「ムビチケ」

利用してみて下さい(●´ω`●)


サイトはこちら→賢い人のお得なサイト | ハピタス

       →ムビチケ



※ジョジョは公開前なので、
「ムビチケ」利用して見に行ってきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿