今月の携帯代「123円」

(※このブログは、40代男サラリーマンの多出汁が、気ままに投稿するものです)


ありがとうございます。「ロケットモバイル」




今月分となる、5月請求は

「1802円」の値引きになります。

お支払いは・・・123円でした。(゚〇゚;)




私は、格安SIMは2社目でして、
SoftBank→IIJmio→ロケットモバイルと、
MNPで乗り換えていった訳です。


SoftBankの支払いに比べると

IIJmioでは、「1/3~1/4」ぐらいの支払いだったかな。

ロケットモバイルでは、今回の「1/48」!!驚きです。



このコスパ!ロケット級!?
脅威の格安SIM「ロケットモバイル






もちろん毎月ではありませんが、
たまにこんなこと有るくらいでも、
家計に優しい。


この格安SIMとの出会いは、
ポイントサイトでした。

ポイントサイト始めた頃は
「IIJmio」の格安SIMを使ってたんですよ。
そこもかなり安かったんです。
月額1800円~2200円ぐらいでした。

もっと安くならないか?
ポイントサイトで探してたら
ロケットモバイル」1契約1500ポイントで、
広告出してました。

当時は無名のSIMだったので、
不安はありましたが、
ポイントもらえる上に安く出来そうな感じだったので、
飛び込んでみました。

それがきっかけで始めたこの格安SIM
後は紹介コードつぶやいてたら、
支払が減っていきました。

毎月10円20円くらいは割と楽。
300円以上になると自分だけでは厳しい。
他力的な力がないと毎月なんてとてもとても。
正直難しいです。


まぁ今回、可能性はお見せできたんじゃないかと思います。


プランも色々あるので覗いてみて下さい。

(サイトはこちら→ロケットモバイル



格安SIMご検討のあなた!

選択肢の一つとして検討してみてください。


※ドコモの機種ならそのまま使えるそうです。






■□オススメ出来る格安SIMのご案内■□


ロケットモバイル


紹介コード貼っておきます。

「 EOCLQSMXRT 」

もしご契約お考えでしたら、

200ポイント入りますので、

紹介コードをお使いください!

(200円引きになりますので、お得になります。)

サイトはこちら→ロケットモバイル





スマホの契約でも、ポイントもらえます。
格安SIMは「ポイントサイト」で見つけよう!
(ポイントサイト登録は無料です)
   ↓↓↓↓

ハピタス (換金手数料がありません!優秀です。1ポイント=1円)



モッピー (紹介特典はありませんが、すごポイント貯まりやすいです!1ポイント=1円)


ちょびリッチ(ここから登録して、1ポイント以上獲得で500ポイントもらえます。換金手数料がほとんどありません。1ポイント=0.5円)


お財布.COM(ここから登録で100コインもらえます。スタンプで1円毎日もらえます。1コイン=1円)


すぐたま (ここから登録で、50ネットマイルもらえます。ゲームやアンケートなどサクッと簡単に稼ごう!)


0 件のコメント:

コメントを投稿