当たって!ナンバーズ3(28週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

暑い夏到来。

梅雨も明けたんでそろそろ来てほしい。

ビアガーデンでも行きたいわ(ノД`)





シェンロン、願いをいえ





購入数時は「831」

結果は、


7月10日・・・「00」

7月11日・・・「44」

7月12日・・・「904」

7月13日・・・「59」

7月14日・・・「45



今週の投資   「  1000円」

総投資     「 27600円」

当選金総額   「 15300円」(908購入時×2的中)

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」

収益      「ー13600円」





近いかと思えば、また遠のいて、

寄せては帰す波のよう。




1000個ある数字の中から1つを引き当てるなんて、

無理ゲー?

改めて考えると、

やっぱり難しいよね。

こうもハズレが続くと、

頭の中はネガティブがいっぱいなのね。

だから、当たったときの褒美を考えよう。

今月中に当たったときの褒美は・・・・

冷たいビールでもひっかけに行きたいな(●´ω`●)

今月中に当たってほしい( ̄∇ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿