当たって!ナンバーズ3(21・22週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

シェンロンに動きをつけてみるが・・・


金運アップ画像を作ろうと思って、
シェンロンの制作を進めているわけですが、

作業量が多すぎて、なかなか進まないσ(^_^;



御利益があることを願って、
ひたすら作業を進めるのみなのですが、
作り方間違えたので、
動きを入れるのがしんどい(ノД`)

御利益がある絵には見えないですね。
精進有るのみ(^_^)ゞ









久しぶりの報告になります( ^o^)ノ

購入数時は「831」


5月22日・・・「052」

5月23日・・・「509」

5月24日・・・「07」

5月25日・・・「09」

5月26日・・・「04



5月29日・・・「990」

5月30日・・・「57」

5月31日・・・「47

6月 1日・・・「570」

6月 2日・・・「622」



先週まで投資合計「  2000円」

総投資     「 22900円」

当選金総額   「 15300円」

収益      「ー 7600円」


開始からもうすぐ半年か。

早かったな。

イタズラに時間だけが過ぎていく。

早く当たってくん無いかな~



AN_EVEN_BET!

運命やいかに

0 件のコメント:

コメントを投稿