当たって!ナンバーズ3(24週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

折り返しまで後2週間。

前半終了までに、あと1回当てたい!





今週の結果(ノД`)

購入数時は「831」



6月12日・・・「72」

6月13日・・・「577」

6月14日・・・「42

6月15日・・・「50

6月16日・・・「540」



今週の投資   「  1000円」

総投資     「 23600円」

当選金総額   「 15300円」(908購入時×2的中)

褒美:イカ刺定食「ー 1300円」

収益      「ー 9600円」



2月15日・2月20日に的中して、
48回連続ハズレ中。


私の購入方法は、セット購入。

当選確率は1/166。(ストレート確率1/1000)

今年に入って118回抽選されており、

当選回数は2回!(当選金合計:15300円)

今週も全く近くない!(゚〇゚;)

投資回収64.8%

当選確率からいくと、

当たりが出てい無くてもおかしくはないのだから、

2回当ててるから贅沢は言えないのかな。

前半でこの成績だったら優秀か。

前向きに考えよ(●´ω`●)

金運アップ画像でシェンロン作ったけど、

ただイルだけでは効果もなにもないようだな。

チョットしゃべらせるか。


AN_EVEN_BET!

運命やいかに

0 件のコメント:

コメントを投稿