当たって!ナンバーズ3(23週目)

(※この投稿は、40代男サラリーマンの多出汁が、2017年1月からナンバーズ3の1口買いを継続し、1年間を通してプラス収支で飾れるか?を実践するものです。暖かく見守ってくださいm(_ _)m)

(ノД`)< 俺のバカやろ~~~!!!



やってもーた(ノД`)

やっぱりこうなったか(ノД`)


とりあえず結果から(ノД`)

購入数時は「831」



6月 5日・・・「

6月 6日・・・「29

6月 7日・・・「70」

6月 8日・・・「07」

6月 9日・・・「908」(゚Д゚;)



今週の投資   「  1000円」

総投資     「 23900円」

当選金総額   「 15300円」(908購入時×2的中)

収益      「ー 8600円」



なんと!!

「908」降臨!

シェンロンさ~~ん

ちょっと違うんだけど(ノД`)




運命のいたずらって奴か。

この企画を最初から見ていた方は、
おわかりになるかと思います。

私はこのチャレンジで、
購入数字を1度チェンジしてまして、この企画当初の購入数字が

908

だったのであります。

スタートして程なくして、
2回的中してしまったので、
数字を変更してたんです。


数字を変更するとき、
ブログサークルの方々よりいろんな意見を伺って、
中には「初志貫徹で行こう!」という意見も有ったのに、
仕切り直すという決断をしたわけで、
「831」という数字を選んだわけですが・・・



ことも有ろうに

ストレートででるとは(ノД`)



なんか・・・

勝負に負けた・・・_| ̄|○



今年の1月始めからスタートして、

ナンバーズの抽選回数は、今日まで「113回」

「908」の組合わせの当選が「3回目」

「出過ぎ」じゃありませんか?

すげー確率(゚Д゚;)



なんか落ち込むな~

当たる気がしなくなった(*_*)


AN_EVEN_BET!



運命やいかに

0 件のコメント:

コメントを投稿