「亀田興毅を倒せば1000万円」なかなか見ごたえあった。

元ボクシング世界チャンピオン3階級制覇の亀田興毅を倒せ!1000万円をかけて、素人4戦士とガチンコ勝負






「亀田興毅を倒せば1000万円」
というボクシング対決企画が開催された。


対戦相手は、

・喧嘩無敗のホスト
・有名YouTuber「ジョー」
・高校教師
・元暴走族総長(北関東最強だとか)

どうやらオーディションで選ばれた面子4名が、
亀田興毅から勝利すれば、
1000万円を獲得する企画でした。


勝負の内容は、ボクシングルール・3分3ラウンド。

中でも私が注目したのは、YouTuberのジョー氏

結構有名なユーチューバーで、
外国のスラム街で危ないことやったり、
無一文で海外渡航するなどの動画を投稿する人。

気合いの入った危ない感じの人種かな~と思ってた人が
亀田興毅とやるというので、
生配信を食い入るように見入りました。











結果は、1000万円獲得できた人はいませんでした。

世界チャンピオンの肩書きは伊達じゃない!

ボクサーの頂きがどんなに厳しいか、
思い知らされたと思います。

ボクサーが、素人もしくは異種格闘家と試合をやるなんてことはほとんどありませんから、
新鮮味があったというか、楽しくみれました。

ユーチューバーや高校教師と戦うなんて、
普通はあり得ないし、
なかなかおもしろい企画であったと思います。

若くボクサーを目指す人も、減少傾向にあるようで、
ボクシング界を盛り上げるのに、
亀田氏が一役買ったような感じですかね。

会場に詰めかけてる人の数は、全く多くありませんでした。
規制されて一部の人しか入れないのか?
あまり人気がないのか?と思いきや、
ネット配信では、1戦目からアクセスが集中して、
配信がパンク状態になったみたいですし、
最終的に、生視聴者数は1000万人を超えたとか。(゚Д゚;)

みんな関心ある試合だったようですね。

次またこういった企画・試合なんかあれば、
また視聴したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿