惑星メッツ最強決戦武道会でキャラ作ってみた

ドラゴンボールキリンオリジナルキャンペーン!!




只今キリンでドラゴンボールのオリジナル超戦士が作れます。
(サイトはこちら→WELCOME! DRAGONBALL WORLD




ブロ友のビー玉さんがブログで紹介してたの読んで、

(ビー玉のブログ→ドラゴンボールのキャラクターになってみませんか?



可愛らしいキャラ作ってんな~ってなかんじで、

知ってはいたのですが、

そこに、




「ゴシップ大好き火の玉ボーイスヤスヤ」が現れたので、

スヤスヤのブログスヤスヤの独り言スペース

躍起になって早速作ってみました。




サイヤ人をベースに選んでみました。(●´∀`●)

知性と狂気のんで死神

「多出汁」

バトルID:Q01UQ2



髪型と顔の輪郭くらいは近いと思うが、

全く強そうに見えない(゚Д゚;)

スポーツ狩りの下級戦士!!

あっさり1撃でやられそうな雰囲気ですなσ(^_^;

こんな僕でも強くなるんですよ( ´艸`)



戦闘力のアップ方法は


1:SNSでシェアする
Twitter・Facebook・LINEでシェアしましょう!




2:バトルする
バトルIDを入力しましょう!




3:メッツを飲んで
シリアルを入力しましよう!






誰の挑戦でも受けて立つぜ!

バトルID:Q01UQ2

バトルの相手に利用ください( ^o^)ノ


みんなで、オリジナルキャラクター作って、

ドラゴンボールの世界を楽しみましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿