祭クジの闇を公開したユーチューバー「ヒカル」 のアプリ「ぼったくりガチャ」をまわしてみる。

「ぼったくりガチャ」を1000回まわして、  

PS4応募できるか?検賞してみます。




YouTubeで、今や破竹のごとく快進撃を遂げている

「ヒカル」氏


つい先日の動画で、大規模なプレゼント企画を公表されてました。
その動画はこちら。



PS4を46台プレゼント!!!
結構な数です(゚Д゚;)

プレゼントの応募方法の一つに、

ぼったくりガチャをやって、
出たアイテム210種類以上出した方

というのがありましたので、応募してみようと思ってやってみた。



インストールしてみる

ヒカルとVAZコラボ企画のアプリ
「ぼったくりガチャ」をインストールしてみますと、



誰やねん!!(゚Д゚;)
よくヒカルさんとコラボしてるグループやなぁ。

「禁断ボーイズのぼったくりガチャ」になってまして、
どうやらコラボ中のようです。




いざガチャをやってみると、サクサクガチャ引けます。
アプリは軽いですね。
リアルだったら、諭吉がサクサク無くなるよ。

ユーチューバーって、こんなんを動画撮ってるんですね。

出てきたしょうもない景品を、
袋にいっぱい詰め込んで、
次の自販機探して、
また諭吉突っ込んで、

自販機儲かるで!!


アプリ自体、タップするだけの誰でも出来るゲームみたいなもんなので、
経過は割愛。


1000回まわしたよ。結果ですが

1000回まわして、
廃人Z」の称号をいただくも・・・


禁断ボーイズ乗っ取りイベント
コンプできない(゚◇゚)ガーン



1000回ひたすら回しました。゚(゚´Д`゚)゚。
イベントコンプすら出来んとは・・・

この真ん中!!

金髪の奴か!?

確率は1/1000以上?
0.1%以下なのでしょうか?

出てきた2人も800~900回位で出てきたよ。

禁断ボーイズは激レア扱いなのか?

それとも私の運が悪いのか?



揃えたアイテムですが図鑑を見てみますと、


1000回まわして、

197アイテム!!

応募できる条件の「210アイテム」まで届かず(´д`)

1000回では無理でしたね。



いくつか男前チケットもらえたので、

男前ガチャ」をチケットで回したら、

まえすベジータファイナルフラッシュ!!

が出てきたんで、tweetでシェアしようとすると、

アプリがバグって通信時エラーなのかな?

まえすベジータが消えた(゚Д゚;)

欠陥や!!欠陥や!!欠陥や!!

どうでもいいので、ここは放置やな(^_^)ゞ


検賞ゲットならずも、腱鞘をモノにしたぜ。
手首が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。




エンターテイメント目指すなら応援したい

ヒカルさんの動画は、
結構前からちょこちょこ見てたのですが、
最近の視聴回数は凄いな。
エンターテイメント的な動画多いと思いますし。

ぎょうさん諭吉は使うけど、
えげつないことをやりまくるわけでもないですし、
ただ、有名になった祭クジ動画のような、
闇を暴くみたいな方向性の動画を重視するようであれば、
応援は止めようかと思います。
楽しめる動画をたくさん作ってほしいと思います。


というわけで、今回は

「ぼったくりガチャ」を1000回まわして、
PS4応募できるか?をお送りしました。


ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿