5月病はこれで吹っ飛ばせ!オススメ動画3選

毎年、この時期になると蔓延する5月病。

ストレスだの何だかんだで滅入った気持ちを、

コイツを見て吹っ飛ばして欲しい。



まずはこれだ!!

ドラえもんとドラゴンボール
(頑張れ!のび太)
このシリーズの「じょじょバージョン」も面白いよ。






こんな症状が感じられたら、5月病に要注意

気分が優れない
体調不良
やる気が起きない
疲れでも眠れない

人によって症状はまちまちであり、

ストレスに起因する事が多いようです。

これらの予防は、「ストレスを貯めないようにすること」


何がストレスに感じてるか?

これを知るには、

今までのものの見方ではダメかもしれません。

視点を変えて見つめ直してみてください。



次はコイツだ!!

カイジで桃太郎
(一風変わった視点で朗読)
怪談バージョンの朗読も面白いよ。




ストレスを解消するには、
旨いもの・好きなモノを食べたり、
趣味をやったり、好きなことをやる。
そして、運動をして汗かくのも良いようです。



次はこれだ!!

恋いダンス カイジ
(全力でやるのもいいもんですよ)



全力で、いい汗かくつもりで取り組むと、

ストレスに感じてたことも、

やってる最中は頭の中から消え去ります。

いい汗かいたら、ひとっ風呂浴びて

ゆっくりお休みください。




たまに、ユーチューブでおもしろい動画探すのも

いいもんですよ。(●´∀`●)



0 件のコメント:

コメントを投稿