アニメこたろう「くちゃら~ガムをかむ」

(※このブログは、40代男サラリーマンの多出汁が、ドット絵アニメを気まぐれで投稿するものです。)

ドット絵「アニメこたろう」


この度、短編アニメを作っていこうと思いまして、
第1話を制作いたしました。



アニメこたろう「くちゃら~ガムをかむ」 


くちゃら~ガムをかむ


※良い子は、まねしないようにしましょう( ^o^)ノ


「うさまる」に、

負けず劣らずの存在になりたい!

最近そう強く思うのであります。

また、見にいらしてください(●´ω`●)



制作者の私こと多出汁は「くちゃら~」であります。

家族でご飯を食べるとき、嫁に不快な顔をされます。

気をつけてるつもりでも、

気を抜いたら、

口が開いているようです。

周りの人を不快にさせてすみません。

遠い昔ですが、職場の年輩の方に、

「あっち行って食え!!」(゚〇゚;)

怒られたこともあります。

クチャラーのみなさん、気をつけましょう。


※次話へ → アニメこたろう「プチッ」


















0 件のコメント:

コメントを投稿