当たって!ナンバーズ3(20週目)

シェンロンよ。

頼む。願いを叶えて!







願いが叶うとイメージすれば、

やっぱりシェンロンかな。

新しい金運アップ画像の下絵は出来た。

あと一息で完成。

シェンロンは私に幸運をもたらしてくれるのか?

当然「ナンバーズ3当選!」を願いたいところ。


だがしかし!



とりあえず、今週の結果

購入数時は「831」


5月15日・・・「62」

5月16日・・・「07」

5月17日・・・「597」

5月18日・・・「42

5月19日・・・「909」




今週の投資 「  1000円」

総投資   「 20900円」

当選金総額 「 15300円」

収益    「ー 5600円」




今週もいいとこ無し。

実家に帰るとこんなものが(゚〇゚;)






わい「(゚Д゚;)母ちゃんこれどうしたの?」

母 「通販で買った(●´ω`●)」

わい「母~ちゃ~~~ん~~~・・・(ノД`)」



これは何なのか?幸運の鳥か?

風水!?

いくらか聞くと、どうも1万くらいしたらしい。(´д`)

こんなんで幸福になると思てんの?

でも、母はそう思ってるらしい。

御利益があればいいのだが・・・

今までこんなもの買ったこと無かったのに・・・

どうやらシェンロンには、
別のことをお願いする羽目になりそうだ。



AN_EVEN_BET!

運命やいかに




追記:この置物は、

ドクターコパ干支の置物高貴な金運の酉セット

と判明!!(゚Д゚;)


マジか!

コレは、俺に幸福をもたらすものなのか?

まさかの金運UPアイテムだとは思ってもみなかった。

偶然か?

くるべくして家に来たのか、酉さんよ。

無造作に、母が玄関に置いてたがそれで良かったのか?

風水なんて信じたこと無い俺だったが、

翻弄されてしまったわσ(^_^;

しばらく様子見ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿