ブログ総閲覧数10000突破

おかげさまで、10000ビュー突破いたしました




2016年3月に、このブログ立ち上げて、
なんとか今まで継続することが出来まして、
総閲覧数10000を迎えることが出来ました。

10000PV/102記事

ブログ始めてから、1年2ヶ月。
よく続けられたと思います。

当初は全く訪問すら無かったなぁ
10000なんて途方もない数字でした。

ブログサークルに入ってからですかね、
他のブロガーの方と交流をするようになって、
PVが少しずつ増えていきました。

ブログをやってるみなさんのおかげで、
ここまでくることができました。

このブログを読んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

100000PV、1000000PV
ブログ、そして交流を続ける限り、
いずれは到達できると思います。

楽しく続けてまいりますので、
末永くよろしくお願いします。m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿