あっ、当たった。懸賞って、こんなにカンタンなのか!?「ごちぽん」

今まで懸賞なんて当たったこと無い僕だったが・・・



つい先日に「ごちぽん」っていうアプリをインストールしました。

「ごちぽん」とは、
スゴロクで遊んで、ご当地名産品をもらえちゃう懸賞付きゲームアプリ。

(→最近「懸賞」に気を引かれる。「ちょびリッチ」で良いアプリ見つけた。

今まで懸賞なんて当たったこと無いので、

「どうせ当たるわけ無い」

特に期待もせず、スゴロクを楽しむだけでした。




簡単にゴールできるところがやりやすい。

スゴロクカンタンなんですよ。
選んだ数だけ進んで、ゴールを目指すだけです。



出目があらかじめ用意されていますので、
歩数計算しながらゲームを進められます。




ガッツリやりこんだ訳でもありません。


1~2日で少しずつ入れ替わる特産品


美味しそうなスイーツ、化粧品、ヘアケア品、干物などの食品、肉、旅館宿泊、お酒など様々です。

いろんな名産品の獲得を目指して、応募券を使って申し込みます。


何に応募して結果どうだったか?
履歴も残ってます。

申し込んだのは、
お酒:5種類 
小物:4種類 
スイーツ:1種類 
ペット用品:1種類


私は「ごちぽん」始めて、まだ5日目なのですが、
「お酒」「スイーツ」「小物・アクセサリー」に
累計11種類に申し込んでました。

1日2賞品ペースで応募くらいですかね。

ガッツリやりこんだ訳でもありません。




開始5日目「当選」!!獲得した賞品は





動物とんぼ玉チャーム:しろいぬ



可愛らしいアクセサリーが当たっちゃいました(●´∀`●)

嬉しいなぁ。


(当選品→動物とんぼ玉チャーム届きました(●´∀`●)






「ごちぽん」のご紹介




完全無料の懸賞アプリ「ごちぽん」

空いた時間にやってみてはいかがでしょうか?


「ごちぽん」やるなら、

「ちょびリッチ」からダウンロードでお得。

ごちぽんアプリは「ちょびリッチ」からダウンロードで、
ポイントがもらえます!(1ちょびポイント=0.5円)

ポイントもらって、お得にスタートしましょう!


こちらから登録して、1ちょびポイント以上獲得すると、
「500ちょびポイント」(250円分)もらえます!
もちろん登録は無料です。
ぜひ、ご利用下さい。

ちょびリッチサイト






0 件のコメント:

コメントを投稿