くら寿司「KURACAFE」新作デザート!楽天ポイントで食べるのもいいね。

最近、自分の体調面や親の入退院など、思わしくない出来事が続いてまして、ちょっと気を晴らすべく美味しいもの食べておこうという気持ちが出てきました。

近場の飲食店で、食べたこと無いもの・スイーツなど、
ブログに書いていこうかなって思います。



くら寿司の「KURA CAFE」






今回頂きましたのはこちら。

新作デザート



グラスの中に、サイコロスポンジケーキ少々と生クリームが敷き詰めてあり、いちご・バニラアイスが乗っかって、上から苺果肉のソースで仕立てられた


いちごショートパフェ」¥230円(税別)


デザートの王道ですなぁ。文句のつけようがない。
うまいっす(●´∀`●)

上のバニラアイスが少し溶け気味くらいが、いい感じで召し上がれます。


ホントは、「牛丼を超えた、牛丼」を試してみようと思ってやってきたのですが、やってきた時間も15時頃だったこともあり、スイーツに目が行ってしまった次第です。

からだよろこぶアイス❤
シャリコーラ
気になりますが、また次回と言うことで。


後、お寿司を1皿摘まんで本日は終了!

今後の「KURACAFE」にも期待が膨らみます。

ごちそうさまでした。また行きます( ^o^)ノ




支払に「楽天ポイント」も使えます






2017年4月より、クレジットカードと楽天ポイントの導入開始になりました。(●´∀`●)

くら寿司が、「楽天ポイント」貯まる・使えるお店になったのですね。
(200円で1ポイント付きます)

くら寿司楽天ポイントカードスタート記念!
キャンペーン実施してますよ。


期間は2017年4月1日~4月30日。

「108ポイントプレゼント」

(詳細はこちら→楽天ポイントカード




期間中にくら寿司で、「くら寿司楽天ポイントカード」を利用して、1ポイント以上獲得して、初めて「くら寿司楽天ポイントカード利用登録する事」でプレゼントされますよ。

良かったらご利用下さい(●´∀`●)


せっかくなので、ポイントもしっかり貰っておきました。
ポイントもらって・貯めて「タダ」でスイーツを試しに行くのもいいかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿