「無限アップ」は続いている


「無限増殖中のルイージ」

いや、コイツは「マリオ!?」






依然、無限増殖中マリオ


どう見てもマリオじゃなく


ルイージ」だろ!?


ルイージのズボンって、昔は白だったんだよ。


そんな話はさておき、


コイツはマリオなんです。





「マリオ無限増殖中」前回の続きなのだが、

(前回のブログ→★★★★★




プクプクもいなくなったので、去っていった「

その後、突如!土管から現れた「ワンワン」に、

服を食い破られる「マリオ





助けを求める「マリオ

やってきた「パタパタ」を一蹴!

無限増殖を続ける「マリオ

そこへ、





洗濯物のズボンがーーー(゚Д゚;)

突風にあおられてひらひらひら・・・


そこへやってきたのは「ジュゲム!?」ではなく、

ビー玉

お洗濯ブログを書きながら、おっちょこぶりが魅力的

知らない人は覚えてね(●´∀`●)


スミマセン。m(_ _)m

マリオとは一切関わり合いございません。

もちろん「ゲームキャラ」でもありません。



そんなわけで、

コイツは「ルイージ」ではなく「マリオ」。

かぶっている帽子は、リバーシブルの体操帽子。

おっちょこ主婦のビー玉さんに

辛くも救われた「マリオ」

依然「無限アップ」は続いている








※「無限アップ」は続いている。

初回記事はこちら→★★★★★



※「マリオ」をプロフィールにブログやってる人がいる。

面白そうなんで番外編を作ってみた

崖っぷちサラリーマン「マリオ」


0 件のコメント:

コメントを投稿