崖っぷちサラリーマン「マリオ」続

土管へ飛び込んだ込んだマリオの行先。


土管を抜けた先に見えた一見のお店。

向かった先は、「JRA」ではなく、

「スライムうどん!?」


そこは、ドラゴンクエストのモンスターでおなじみの

「スライム」が営むうどん屋さん。


この「スライム」をプロフィールに、

ブログを書いている方がいる。


スライムのブログ→借★★★★★★★★★

(マリオのブログ→借★★★★


ドラクエのイメージを損ねかねないので、

タイトルは伏せておく。






ブログ始めた当初は、普通のスライムでしたが、

今ではゴールドに輝いている(●´∀`●)

彼もまた、マリオ同様「JRA」に魅了されたひとり。



マリオがスライムうどんに来店した途端、

「店休日!!?」

一緒に行くのか?JRA?

(GIFアニメはつづく)


崖っぷちサラリーマン「マリオ」→つづきへ

崖っぷちサラリーマン「マリオ」→TOPへ



0 件のコメント:

コメントを投稿