バレンタインデーのチョコはもらえない!しょうがないので、チョコを想像するか

毎年のことながら、この時期になると

チョコが脳裏を横切る。

特に貰える予定もないので、

自分に買うか!?

俺チョコ



今年は「俺チョコ」ってよく耳にする。

しかし、毎年自分に買っていた私にとっては、

コレがデフォなのだから。

あまりイベントって感じでもないテンションです。



強いて言うのであれば、

チョコは毎週のように買っているので、

もはや食べあきているσ(^_^;



だから、今回は

「もらったらうれしい!チョコ」を想像してみた。

皆さん見てって下さい!




・俺チョコ
・友チョコけむりんスライムマリオナッツ
・キャラチョコ→くまモン、サメーズ、アグレッシブ烈子
・絶滅種チョコ→ドラコ、ドードーオレンジヒキガエル
・ジブリチョコ→ナウシカ、ラピュタ、トトロ


生チョコをベースに、表面にホワイトチョコ。
その上に好きなキャラなんか書いて、見て楽しみたい
(●´∀`●)
想像はできるが、作るのは容易でないだろう(ノД`)


左上のレッサーパンダは?



「アグレッシブ烈子」サンリオのキャラクター

大人しそうな感じから豹変するそのギャップが気に入ってます。



こんなチョコ売ってないかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿