世の中仕事始めですかねσ(^_^;

2017いらっしゃいませ。

毎年しょうがつ期間は仕事なので、ゆっくり正月を味わうなんてことが少しずつ薄らいでいってます。

でも、コイツが来ると、
正月を実感させてくれます。

そう、「お年玉



毎年恒例のイベントがやって参りました。

お年玉」タイム

出費のオンパレード(T^T)

正月期間に出勤した手当金なんか吹っ飛びます。(*゚ロ゚)

ですが、もらってる方のうれしいそうな顔見てると、
正月仕事の苦労も忘れてしまいます。
(内心は、もらえる方に戻りたい一心)

明日まで働いたらやっと休みがくる(*´∀`)
と言っても、連休・・・無いんですけどσ(^_^;


今年も、正月、ゴールデンウイーク、盆、
世の中の長期休暇期間は、例年通りお仕事予定。






今年は、

・「ドット絵」のクオリティを上げる!

昨年より、多くの作品を生み出す事を、コツコツやって行こうと思います。今年の抱負といったところです。

最近、Twitterでリツイート多い作品がTVで紹介される機会が増えてきてますし、イイ作品作りたい。

今年もコツコツ頑張りますので、見守っていただければと思います。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿