寝落ち姿は、よだれパンダ

年越しは職場で迎える予定。

今年最後の休みなんで、やりたいことやって過ごしました。

ふと気がつくと夕方!
なんてこったい!

 完全に寝落ちしてしまった(*゚ロ゚)




タラーリっとよだれが・・・

みすぼらしい姿、さらすわけにはいかんので

こたろうで描いてみるよ。







こたろうにやってもらうと結構かわいい!

よだれも武器になる( ´艸`)


最近、世間で話題になっている、
よだれパンダ」そのもの!







今年は、ドット絵に関するコンテストにも応募できたし、
動画も作ることが出来た。

からあげクンのおいしいたべ方 (落選)

みんなだいすき。からあげクン。(落選)

※gifアニメーション→GIF MAGAZINE


さらには、YouTubeに投稿してチャンネルを持つことも出来た。


初作品「PPAP」


次回作品:kotarou question



ドッター冥利に尽きると言いましょうか。
社畜を重ねる例年に比べて、飛躍した年であったと思います。


ドット絵並びに動画を見てくださった方!
コメント・ツイートなど応援してくれた方!
当ブログ「多出汁のひきだし」並びに、
ブログ応援サイト「いきなりホップステップ」を
沢山の方に見ていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m


ご縁いただいた方々の益々の健康とご発展を祈りまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。m(__)m

後3日ありますので、1作品作成して今年は締めくくりたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿