僕の楽しみである宝くじ事情

ナンバーズ4継続買い。経過報告



7月の初めからスタートして5ヶ月目に突入。

ナンバーズ4で、1つの数字を継続買い実践中である。





7月から10月までに当選はない。

セット購入しているので、確率は1/416。

そろそろ当たってほしい。

購入金額は月4000 円×4ヶ月=16000円也。

そろそろ当たってほしい!

年末まで継続買い予定なのだが、大きな出費になっている。

そろそろ当てたい!

宝くじ当選はいつになることやら・・・はぁ~



11月3日のロト6を知人と共同買いする事になって、
2口ずつ数字を選んで計4口購入、当たれば折半。
買った数字がコチラ
24個数字を選ぶことになるんだけど、
あたり数字が5個、ボーナス数字1個が入ってる!?

しかしながら、当選は無し。残念。

ちょっと数字の組み合わせが違ってたら、2等!
おしい!

ナンバーズ当たらんのに、ロトが当たる訳ないよね~


でも、いつかイイ報告をしたい・当たった記事書きたいと切に願っている。








0 件のコメント:

コメントを投稿