ファミコンカセットのドット絵に感動した!更に、ゲームBGMまでも!


ニンテンドウクラシックミニ 

ファミリーコンピュータ




  画像をクリックするとTwitterにいくよ!
Twitterで音楽が聞けます。
(Click on to Twitter)






ドット絵クリエーター「くつわ@ktwfc」氏

作曲・編曲家「Bagu👾Zero_初号機@BAGUZER0」氏

( ※両者共にTwitter名での紹介です。この画像及び作品はTwitterで公開されています。)


両者によるコラボ作品


ファミコン世代の私にとって、エラく感動したので紹介します。

11月10日に発売された
「ニンテンドウクラシックミニ  ファミリーコンピュータ」
が発売されました。

その中に収録されているソフトを題材に、「くつわ」さんがドット絵を製作されました。

ドッター冥利に尽きると言いますか。
完成度が高い!感動しました。

その完成した作品に
「ドット絵カセットから、各ゲームの音楽が聞こえたら楽しそうだなと思って、BGMを乗せてみました」
各ゲームカセットの音楽を乗せた「Bagu👾Zero_初号機」さん。


両者の作品がえらく気に入りましたので、当ブログにて共有させて頂きました。

画像をクリックすると、Twitterへ移行しますので、
Twitterよりお楽しみいただければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿