最近の僕の楽しみ

「宝くじ」numbers4攻略なるか?


好きな数字を選んで買うだけ。
1口200円。
平日毎日抽選。
1口を買い続けてみる。







1週間で5回、約1月で20回、4000円の出費。
期間は7月~今年末までとする。(約半年)
(*当選した時点で終了)

選んだ数字は「3594
(特に意味はないが三国志にしてみた)
「セット」購入とする

1万分の1の確率でストレート当選。
1万分の24の確率でボックス当選。

出ない確率ではないものの、お金をどぶに捨てるようなもんか?
ギャンブルと言えばギャンブルになるのか。
ほぼ確実に主催側が儲かるものであるのに馬鹿げていると思う方もおられるであろう。

宝くじの還元率は50%無かったよな。
パチンコより分が悪い。

運を天に任せて! 

7月から勝負!!





話題を良く耳にする「ブックメーカー」


最近ちらほら耳に入ってくる「ブックメーカー」が気になったので調べてみた。



各種スポーツの勝敗・得点などを対象とした賭事。
近日ではイギリスのEU離脱も賭の対象になっていたとか。

基本的に勝か負けるか?、上か下か?、選ぶだけだから50%の確率で当たるわけだ。

パチンコで言う激アツリーチが毎回行われてるということかな。
激アツリーチを選べる?ってことか!
予想できるものだけ勝負すれば、かなりの確率で勝利できるってことか?!。

主催は海外なんですね。
オンラインで出きるし結構やってる人増えてるみたいですね。

ブックメーカーサイトもいくつかあるみたいですね。
日本語に対応した信用できるサイトも増えてきたみたいです。



海外の馬券も買えるみたいですね。凱旋門賞。
私は馬はよくわからないので買いませんがね。

テニス錦織の試合はTVで良く観戦するんですが、賭けながらやるとすごく燃えそうですね。




こっそり愚痴
介護生活真っ最中、何か心がハッピーになることを見つけなければ・・









0 件のコメント:

コメントを投稿