スーパーで気になる物を買ってみた

レモンクリームカレーメシ

日清食品
カレーメシシリーズですな。

























内側の線まで水を注いで、少しかき混ぜ

500wで5分30秒チン!
(レモンクリームって、味が想像できん。)

















(レンジに入れて待ち時間中)
めっちゃ香りがえぇよ。
レンジからチキンカレーの香りが漂ってくる~


出来上がり!
水入れすぎたかな・・サラサラ、スープカレーみたい




















見た目は・・・そんなに美味しそうには見えない。
でも、チキンカレーや!って香の主張がいい感じ。

食べてみると、
甘みを感じる、トゲが無くまろやか!
香り豊かなまろやかチキンカレー

レモンは・・・よくわからない。
クリームの効果か?まろやかに仕上がっているため、
スパイシーさを好む方は物足りなさを感じるかな。
カレーリゾット?

辛みはほとんど感じないので、
お子さんや辛いのダメな方にはちょうど良い一品。

お試しあれ!


購入金額:189円
エネルギー:481kcal
運動換算:ジョギング1時間程度で消費できます。



価格:9,990円
(2016/6/10 12:04時点)
感想(8407件)

0 件のコメント:

コメントを投稿