ラクやせダイエット「ポッコリおなかエクササイズ」

タオルで簡単にできる。理想的なくびれを手に入れよう。



5月10日「解決ナイナイアンサー」で、ラクやせダイエットの特集の中に、タオルを使って簡単にできるエクササイズをやっていたので紹介したい。







どこの部分をエクササイズするのかと言いますと
ポッコリおなか
ラクして女性らしい理想的な「くびれ!」
そんな紹介をやっていたので、
これは使えるんじゃないか?と思ってTVの前にかじり付きました。

男の僕にもいけるかな?
ポッコリおなかに悩まされているのは女性ばかりではない。
(中年オヤジの主張!)
女性向けの特集でしたので、女性の方はチャレンジする価値は十分ありです。






その方法とは

床にはヨガマット敷いてあったな。

ヨガマットの上に、両膝をついて立ちます。

片方の足を前に出し、立て膝の姿勢をとります。

両手にタオルの端をそれぞれ持ち、両手を前に出しタオルをピンと張ります。

背筋は伸ばしたまま、顔は正面のをむく。

立て膝の方向に腰をひねります。 

これを20回。

立て膝を変えて、さらに20

これを1日2セット
  (↓こんな感じ)

楽に続けられそうです。

これだったら余分にやってしまいそうですね。






早速1ヶ月ぐらいチャレンジしてみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿