スーパーで、気になるモノを買ってみた

ここ数ヶ月、母の代わりにスーパーに行くんですが、行く回数が多くなるにつれ、目的のモノ以外に色々物色するようになってしまって、若干出費がかさみ気味な今日この頃。
ブログもやってるので、気になった商品を書いてみようと思います。

        

気になる品:トマトカレーメシ



日清食品
水を入れてチン!するだけ
トマトカレーメシ2 トマトかれーらいす
(読み方がよくわからん。バージョン2なのか?)
















水を内側の線まで入れて、少しかき混ぜチン!する。
出来上がりまで500w、約5分30秒。




出来上がりは・・・おぉ~~、カレーっぽくなってる。
















普通に旨いです。
















中辛ですが、辛さはあまり感じないですね
チリトマトヌードル的な感じかと思っていましたが、
全然違う、トマト風味の甘いカレー。
トマト好きな方はイケますよ!
量もちょうどよかったです。

購入金額:189円
エネルギー:477kcal
運動換算:ジョギング1時間程度で消費できます。
(カロリー消費量470kcal)

お試しあれ!



      
      低カロリーのスープがお手軽に!

0 件のコメント:

コメントを投稿